カービィ生誕20周年企画 「Project "KIR20TH"」

概要

1992年4月に初代が発売され現在もなお人気の「星のカービィ」は、2012年の4月で生誕20周年を迎えます。 その20周年の記念動画を作ってしまおう!というのが今回の企画の目的です。
わかりやすく言うと、2011年9月、マリオ生誕30周年記念祭に投稿された「SUPER MARIO CEREMONY -The 30th Anniversary Medley-」のカービィ版です。

投稿予定

2012年中
(4/28を目標とし、間に合わないと判断した場合は順次延期となります)

参加予定

メドレー参加者

hapi⇒
BACO
ルゼ
Yamajet
そよもぎ
siromaru(予定)
ETIA.(予定)
fether(4年ぶり奇跡の2回目)

動画・イラスト

2011年12月時点で現在不在。

参加者募集のお知らせ

Project "KIR20TH"(以下、当企画)では現在、イラスト及び動画を製作していただける方を募集しております。

参加者募集の共通事項

イラスト参加希望の方

動画参加希望の方

応募方法

上記の必要事項を記入の上、へメールまたは主催のtwitterアカウントまでご連絡ください。 メールでの提出作品の添付は原則禁止とします。ご注意ください。

参加者募集受付期間

注意事項

企画代表

hapi⇒@SSDX4EVERでやめたんじゃないの? …そうさ、終わるはずだった。  "他"のヤツらは普段の生活を送りながら『誰かがカービィの20周年記念を作ってくれる』と思っている。 俺達は、そのしわ寄せでこんな企画を……強いられているんだ!(集中線)